

ようやく


忙しかった本業も嘘のように落ち着き、ようやく更新してます。。。

疲れてビールも喉を通りませんでした。。。(嘘)



IMG_0050.jpg


このえびの稚えびは中々雰囲気でてると思います。。。あくまでも、思います。です。(笑)

他のオスか!さて、選別でもしようとうそぶいてみます。。。



中身の無い記事だな~とは自分でも理解しております。。。が、ウンチク云々語れる脳みそ持ちあわせておりません!

ようやく時間もできたので水槽のメンテを!選別もね。。。



暑い!

毎日暑いですね。最近は腰が悪く病院通いで換水やリセットが大変です。。。


ちょうどいい場所にいたのが撮れました


  
  

  IMG_0044.jpg


カメラの腕はないのであしからず。。。  もっと撮らなきゃです。

  

  
プロフィール

筑後えび

Author:筑後えび
ビーシュリンプ、水草、etc...

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者
検索フォーム
