

動き


春の動きがありますね。庭の梅の花も散り、昨日はエアコンも緩めにと。。。

時間を作って春を満喫したいとこです。。。花見もありますね!

気が緩み過ぎないよう気を付けます。。。(笑)



DSC_0760.jpg



カメラでも触ります!

ではまた!






あちこち


どうも季節の変わり目か体の節々が痛かったり、風邪をひいたりと体のクオリティーが下がっているのか。。。

おかげで最近は休肝日も増えました。。。(ホント)

やはり健康が一番ですね。意識的に体を動かしたりと。。。(笑)

えび達も健康でいてほしいものです。。。



DSC_0648.jpg


さて、運動でもします!

では!




この冬は


昼間は暖かい日も増えてきて冬眠から目覚めつつある自分がいます。。。

えびの方はこの冬はエアコン管理のみで水槽用ヒーターは稼働させませんでした。寒い日はファンヒーターは稼働してます。。。

水槽台は2段、3段とあるのですが下段20℃~上段24℃ぐらいです。 

誤差があまりでないように23~24℃ぐらいにしたいですが。。。

中々難しいところです。えびは元気なのでよしとします。

このような記事もいつもながら内容薄すぎですが。。。(笑)

近くラーメンの記事でも!ってそれも微妙だと思われそうなので熟慮します。。。(爆)



DSC_0500.jpg


相変わらずのカメラの腕ですが。。。


それでは!












真夜中の


 うーん、3時間ほどで睡眠より目覚めてからの夜中の更新です。。。午前3時過ぎ。。。

  
 今日は水草を。 


 



DSC_0254.jpg


Bucephalandra sp. "Melawi" (TB)

小型で葉がウェーブがかってます。


只今、更新しながら気が付きましたがまだビニタイ巻いたまんまじゃん。。。(汗)

ピントもビニタイに。。。(大汗)

反省して寝ます。。。



それでは!!







 

 

遅ればせながら


 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 




DSC_0447.jpg







プロフィール

筑後えび

Author:筑後えび
ビーシュリンプ、水草、etc...

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者
検索フォーム
